A Virgin 気分 CHA,CHA | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

変わらない事が魅力なのか

多少は変化がある方が魅力的なのか…

もうよくワカラナイ(笑)

 

安心出来るかどうかの違いで

答えが変わったり決まってくるのかナ

 

 

ところで男女7人夏物語を

最近観ましたが結構ハマりました。

 

覚えている範囲で店内BGMみたく

効果的に流れてた当時の曲で

 

・NEWSにならない恋 (早見優)

・土曜日のタマネギ (斉藤由貴)

・再会のラビリンス (河合その子)

・夜明けのMEW (小泉今日子)

・瞳に約束 (渡辺美奈代)

・天城越え (石川さゆり)

 

そういえば香里って

能登半島くらいの石川さゆりさんに

似てるナ〜とか

かなり恋愛傾向に共感しながら観てました。

 

CHA CHA CHA CHA