陽はまた昇る昨日、合格通知書を受け取った。 口述試験が終わってから、本格的な活動を再開しているのだけど、 まだ1か月も経っていないんだな。 もうすぐ一つ目の目標がクリアーできそう。 仕事だけでなく、先週から新しいスポーツクラブにも通いだした。 なんか、慌ただしくなってきた。 でも、それを望んで3年間努力してきたんだから。 今から、スポーツクラブに行くついでに、研修の申し込みも済ませる。 あと、2か月。 輝かしい来年に向けて、ラストスパートをかけていこう!