昨日、合格通知書を受け取った。


口述試験が終わってから、本格的な活動を再開しているのだけど、

まだ1か月も経っていないんだな。


もうすぐ一つ目の目標がクリアーできそう。

仕事だけでなく、先週から新しいスポーツクラブにも通いだした。


なんか、慌ただしくなってきた。

でも、それを望んで3年間努力してきたんだから。


今から、スポーツクラブに行くついでに、研修の申し込みも済ませる。

あと、2か月。


輝かしい来年に向けて、ラストスパートをかけていこう!