意識してビタミン摂ってる?摂ってない。

                                   あなたもスタンプをGETしよう

 

$円

4H.。ロケット発射をして先週の高値で折り返し休憩。ダブルトップの疑いもある。フラッシュクラッシュもあったことなので要警戒か。

 

$スイス

4H.。トレンドをつけて下落しているが、ダブル底らしいものを形成。先週もダブル底を付けたが0.99、200、に抑えられた。来週は0.99を超えるか。

 

ユーロ$

4H.。1.12から調整。

 

ポンド$

4H.。1.35で調整。この間の急落、急騰を見て想像するのは、ロンドンバンクの自作自演、。世界の60%の預金高があると言われているバンクがポンド安を容認するはずがないと思う。ダミーを使って仕組んだか。

 

日経ミニ。

反省から。昨日のマドを空けての売りは失敗でした。「レンジブレイクをマドを空けてすると売りは危険と書いていた」。これをコロッと忘れていた。目先の動きについていくイナゴです。

値動きを見ると仕手株の動きを思い出した。フラフラ調整しながら、S高の連続で売り方を焼くあれです。

収穫。1時間足、上昇トレンドラインを抜けて、上に戻りを入れている(トレンドライン、ワンタッチ)を認識した。今回はこの部分はWトップの形になった。905をネックラインと見ると、三尊を形成したように見える。勿論、40を超えて三尊の否定になれば爆上げです。

年末年始に向けて、クリスマス休暇でヘッジファンドが売り仕掛け、AIが誤作動とかの解説がでるが、儲けのためには何でもありのこの世界、餓鬼道の世界。

欧州、885-40、155円。NY,24,000-730、270円.。実質、310円。