帯状疱疹

帯状疱疹に2回なりました

 

その後後遺症で

 

神経痛がたまにおこります

 

 

鎮痛剤がないと

 

泣きそうえーん

 

なんか心臓が痛みの箇所に

 

あるのかっていうぐらい

 

鼓動のようにずっきんずっきん

 

 

ここ2日悩まされております

 

しかも夜中とか早朝に起きます魂

 

朝起きるのが大変

 

 

 

しか~し

 

麻酔といい鎮痛剤といい

 

すごい発明

 

どんだけ人を救っているんだって

 

思いながらありがたくつかっておりますお願い

 

あの鎮痛剤がきいてきたときの

 

安堵感安心感なんて涙がでそうです

 

 

体が気づかずにお疲れのよう

 

でも土日はいろいろと目白押しタラー

 

引きこもり主婦にはなれないようです

 

 

 

体はつらくとも

 

心は負けず

 

言うは易しで行いは難し

 

修行です

 

だけど自分を憐れむのだけは

 

絶対だめびっくりマーク

 

人生がだいなしになっちゃう

 

ふんぬプンプン気合をいれて頑張りますびっくりマーク

 

精神のベクトルの向きだけ気を付け

 

息すって吐くだけをね爆  笑

 

あとはケセラセラですわ笑