鬼滅の刃

アニメも漫画も

 

また見たり読み始めたのは

 

このアニメを見たせい

 

心にぐっとくるわ

 

 

なんでこんなに別格に

 

画像がきれいなんだろう

 

 

どんだけ頑張ってるんだろう

 

ブラックなのかな

 

なんて大人な心配をする滝汗

 

 

主人公の目標までまっすぐで

 

自分の弱さにへこみながらも

 

あきらめないその姿

 

かぁぁアラフィフでも励まされる

 

 

私がはまったのは

 

無限列車編の後だから

 

もっと早くにはまってたら

 

映画館でみたかったわぁ

 

だけど無限列車編が話題になったからこそ

 

見始めたんだけれども

 

 

どうやったら

 

こんな世界を想像できるのだろう

 

もうこの世にいながら

 

違う世界に住んでいる感覚なのだろうか

 

 

 

私、まだまだちっちゃいやつだから

 

なんかかわいそうな場面って

 

苦しくて苦しくて書けないと思う

 

こういうの書ける人って

 

清濁あわせもって飲み込める人なんだろーなぁ

 

のびしろがまだまだあるわ笑い泣き