行動

 

昨日

 

「思いついたらすぐ行動の日」

 

というのを一日のテーマに

 

 

 

朝から

 

いつも写真が素敵な

 

ブログを拝見していて

 

「満開の河津桜が見たい」

 

とふと思いました

 

お昼休み前

 

紹介されていた場所に行けるか

 

ネットで調べ

 

ぎり間に合うと思い

 

さっさっさっと

 

お昼休みに見に行きました

 

平日でのんびりしかも青空

 

短い時間でしたが堪能桜

 

 

 

帰宅時

 

家族が遅くなるということで

 

のんびり帰っていました

 

ふと高級なアイス屋さんが

 

頭の中に浮かぶ

 

あぁ食べてみたいなと

 

思ったら

 

いつの間にか目の前を通る口笛

 

しかもいつも行列なのに

 

誰もいない

 

さっさっさっとはいる

 

一番人気でつくってもらう

 

好奇心が満たされる

やっぱスーパーカップが一番おいしいわニヤリ

 

 

あぁ至福

 

 

自分に忠実に

 

動いてあげるのもいいねぇ笑

 

 

仕事もこうありたいと願いをこめて笑