喧嘩

朝から夫と喧嘩

 

きっかけは一つ

 

ちょっとしたこと

 

だけどいろいろとたまっていたらしく

 

まとまってやってきた

 

 

 

「配慮が足りない」

 

「優しさが足りない」

 

まとめると

 

そういうことらしい

 

 

むぅぅぅぅぅ魂

 

 

いつもは黙っているが

 

今日は言い返すぞ!!!

 

と決意が湧いた

 

 

 

いざ戦闘開始!!!!

 

 

 

「あなたは言葉がきつい」

 

「もっと優しくいってくれ」

 

「じゃあ君は忘れることがないのか」

 

と言い返した

 

 

 

「忘れることはある」

 

「だけど迷惑はかけてない」

 

とのたまう

 

そんなわけはなかろう

 

 

 

だいたいだねぇ

 

配慮ってなんだプンプン

 

人によって基準は違う

 

優しさもそう

 

察しろって無理な話

 

私、君じゃない他人だ

 

君みたいに瞬間湯沸かし機みたいに

 

怒らないだけ

 

私、十分優しいと思うぞプンプン

 

それこそ配慮や

 

優しさがないよね

 

 

 

負けません

 

私をなめられては困りますプンプン

 

 

 

夫、むうっとして

 

いつものように

 

お部屋にこもってます

 

 

 

かまわんプンプン

 

言い足りないがニヤリ

それはお互い様

 

 

今日もごりごりごりごり

 

お互いを切磋琢磨しております

 

ははは笑

 

夫も私で学ぶがいいのだ

 

 

やり方は検討しよう

 

まっそれだけw

 

今日も元気に

 

お仕事行ってきま~す爆  笑