ポテチ沼

朝からチョコパン

 

食べれます?

 

 

 

10代20代までは

 

喜んで食べた

 

だけど今

 

考えるだけで胸やけがするあせる

 

 

子供に

 

チョコのスプレッドがあるので

 

トーストに塗るか聞いたら

 

当然のごとく食べたい!!!

 

と即答

 

 

 

・・・・・若いね

 

 

 

朝から甘いパンを

 

あげるのもどうかとは思ったけど

 

まっいいかぁチュー

 

食べれること

 

食べさせられることに

 

文句な~し

 

 

 

しか~し笑い泣き

 

甘いものはだめになったが

 

今もポテチを食べると

 

一袋全部いってしまう

 

私も若いねw

 

 

 

カラムーチョの大袋に

 

最近はまっていて

 

食べ過ぎると

 

翌朝口から嫌な感じがすると

 

のたまわったら

 

親切にも子供が

 

カラムーチョ警察と称して

 

私からカラムーチョを

 

取り上げてくれるようになった

 

 

が、

これまたしかし真顔

 

取り上げられると

 

食べたくなるもの

 

子どもがいなくなったすきに

 

こっそり数枚食べたり

 

そしらぬ顔をして

 

全部食べてしまう

 

そして嫌な喜びまで感じる笑

 

 

 

できてない親ですんまへん笑い泣き

 

アラフィフですが何か

 

 

夫よ、

 

カラムーチョは好きだけど

 

こんな醜態をみせている

 

だから

 

買わないようにしているので

 

おみやげってせっせと私に

 

カラムーチョ大袋を買ってくるのは

 

おやめくださいませ

 

 

 

それとも夫は

 

それを楽しんでいるのかはてなマーク

 

カラムーチョ警察が

 

現れると

 

ケタケタ笑っているウシシ

 

 

 

それか私の自制心を

 

鍛えてくれているのかはてなマーク

 

 

とりあえず今、無理酔っ払い

 

うますぎる

 

あきるまで食べるか

 

湖池屋様が販売中止するか

 

死ぬまで修練するか

 

 

 

いまは

 

カラムーチョ警察に

 

いっぱいとっつかまること一択

 

そのうちカラムーチョ警察が

 

金のコンソメ警察に

 

変身するかもだけどww

 

世の中にポテチが存在する限り

 

私は葛藤する笑

 

まだまだ青いね私笑笑