食欲

食べること

 

たのしいよね~

 

 

ずーと忙しくて

 

食べることが一番の楽しみ

 

 

というか

 

人生の楽しみといっていいと思う

 

だけどさ

 

だけどさ

 

代謝が容赦なく落ちてるんだろうなぁ

 

身につくニヤニヤ脂が

 

 

 

お恥ずかしながら

 

最近パンツが食い込む

 

MとLのはざま

 

あがいてMサイズ

 

だけど

 

もう観念して

 

Lサイズ買おう笑い泣き

 

お尻がもったり汗だわぁ

 

 

 

稼ぐにゃ

 

病気が一番の大敵

 

心身が健康であるために

 

体を標準体重ぐらいでないと

 

体がきつい

 

 

おいしいものって

 

なんであんなに

 

砂糖や油があるんだろう

 

ヘルシーなものを

 

忙しいと食べたくなくなるのは

 

なぜはてなマーク

 

 

 

年をとるにつれて

 

甘いものには

 

興味がだんだんなくなってきたが

 

パンが好きになって

 

肉も好きに

 

ラーメンは変わらず好きハート

 

 

あぁ果てしなく食べたいラーメン寿司ステーキパスタハンバーガー

 

健康と欲望のはざまで

 

揺れ動く乙女心笑

 

 

頑張れるときは食べず

 

ダメな時は自分に甘く

 

そう思えど

 

甘すぎる頻度が高い

 

あぁ気を引き締めたいが

 

引き締めたくない酔っ払い

 

 

 

しじゅうにして惑わず

 

って誰のことはてなマーク

 

そろそろ天命をしらなくては

 

ならないが真顔

 

まだまだ伸びしろのあるアラフィフです笑