朝から上司と話す

 

見当違いのことを調べもせず

 

しゃべってしまったもやもや

 

後から念のため調べると

 

まったく違うことと勘違いしてた

 

上司に正確なことを

 

再度話して謝る

 

あぁ私えらい

 

でも穴があったら入りたいショボーン

 

あぁ恥ずかしい

 

だけどちゃんと調べ

 

上司に報告した

 

私はえらい

 

いや恥ずかしい

 

堂々巡り

 

適当なことをしゃべらないようにしよう

 

口は災いの素魂

 

反省いたします

 

そして次に生かしますです、はい笑い泣き

 

 

家に帰って

 

シャワー

 

お外の汚れを洗い流す気持ちで

 

滝だと思いながらあびるお願い

 

うがー

 

よし全部洗い流したっと

 

 

そしておいしい牛丼とメロン食べた

 

牛丼いい出来♪

 

メロン超うまし

 

 

 

いいこともあれば悪いこともある

 

悪いこともいいことに転ずる

 

逆もまたある

 

メロンを食べながら

 

ちょっと哲学的に爆  笑

 

いや小難しく考えず

 

うまいもの食べたらそれでよし!!!

 

こっちのほうがしっくりくるなぁ

 

あははは爆  笑爆  笑爆  笑