快便

 

生活の基本

 

快眠・快食・快便を

 

改善しながらダイエットに励んでいるわけですが

 

快便につきまして

 

だいぶ変わりました

 

 

 

まずほぼ毎日でるように

 

3.4日に一回だったのに驚きびっくり

 

別に頑張って毎日だしてるわけじゃないんですよ

 

これが!!!

 

 

 

わたくし

 

力まないことを信条としておりましてニヤリ

 

 

 

改善した理由につきまして

 

まずサイリウム

 

そしてバナナヨーグルトをおやつもしくは朝食に

 

野菜もきがけて自分なりに多めにたべております

 

たびたび虫かよ!と己につっこみつつ

 

 

 

果物なんてあまり食べてなかったんですけど

 

バナナヨーグルトは最高です

 

キウイもゴールデンキウイって甘いラブ

 

酸っぱい系のものは苦手ですが

 

ゼリーになるとおいしい

 

 

 

なんか食の好みもすこしずつ変化しているような気がします

 

 

 

あとは一番の問題

 

 

  快眠

 

 

短眠でもいいから

 

疲労感とかで目覚めたくないよ~えーん

 

入眠も時間かかるし

 

起きたら疲れてるってどういうことびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク