チャリティーヨガ 9 月 @ 品川シーサイド 開催 の 様子 ・・・ | SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

SEASIDE YOGA シーサイドヨガ          yoga@ 品川シーサイド &青物横丁&大井町

yoga を楽しむひとたちへ♪
yoga から広がるいろいろなお話をお届けします・・・・。


SEASIDE YOGA シーサイドヨガ  SEASIDE YOGA シーサイドヨガ



土曜日 に、5 回目 の チャリティーヨガ を行ないました。

今回も、ママヨガ の クラス から、そして いつも ご参加 ありがとうございます!午前中 の ティップネス 新宿 の クラス から、2 連 チャン で ご参加 の 方、ご近所 に お住まい で 初参加 の 方、そして、以前、私 が クラス を 担当していた yoga スタジオ に 来てくださっていて facebook で、再び ご縁 が 繋がった 方々 など が ご参加 くださいました  
( K さん、A さん、ありがとうございました  お久しぶり に お会い出来て うれしかったです ~  )


yoga lover の 皆様 どうもありがとうございました

今回 の テーマ も 瞑想  でした。


詳しくはコチラ 音譜 くわしくは コチラ  音譜