こんにちは☀︎

誤字修正しました。


暑い日が続いていますね!

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈



本日のブログは

2024年7月19日の

お話です。

あのちゃんのLIVEへ

行ってきました♪


今回のLIVEは

整理番号38番なので
前の方へ行けるかもしれない!と
楽しみにしていました♪


開場時間になり 整理番号が呼ばれ

ドリンク交換は無視して

ステージへ向かうと

なんと最前列!


ちょっと大袈裟に言いましたw

最前列と言うより

1.5列目⁈みたいな

後ろから押されると

最前列になったり。

あと隙があれば

何気に 最前列へ

行ったりとしていました!


LIVEは

めちゃくちゃ盛り上がって

ヤバかったです!!!


何度か あのちゃんのLIVE
行きましたけど
今回のLIVEが1番盛り上がった
LIVEだと思いますね♪


ステージから

客席のギリギリまで

あのちゃんが来ると

やってはいませんが

たぶん 手を伸ばせば

触れるかもしれない

近さ!


そして

あるあるですけど

あのちゃんと目が合いましたwww


めちゃくちゃ

可愛いですし カッコよかったです!


一生の思い出になった夜に

なりました。


今後 今回みたいに近くへ行ける事は

もうないかもしれません。



LIVE終了後も

グッズは販売されていたので

Tシャツ ステッカー アクスタを購入。

あと ガチャを2回やりました。

LIVE前にタオルは開場の時間が迫ってきて

焦っていたので

とりあえずタオルだけは

LIVE前に購入しました!


会場から外に出ると ビックリするくらい

暑かったです。

大好きなあのちゃん

感動と興奮と楽しい時間を

共に過ごせて嬉しかったです♪


これからもずっと

ファンですし

あのちゃんを応援します!

また 必ず会いに行きますね(≧∀≦)





断酒1534日目です。


LIVE終了後

喫煙所でタバコ吸って

グッズ並んでいたら

交換時間終わってしまいました。


ドリンクのメニューに

アルコールもあったと思います。

缶チューハイ持っている方

美味しそうに飲んでいましたね♫


無意識に持っている飲み物を

見てしまいますwww



皆さんのブログに訪問

いいね コメント メッセージ

遅くなる時もありますけど

必ず僕は皆さんのブログに

現れますo(^-^)o