こんばんは✰


7月 最初のブログです。


アメンバー限定の

ブログは書くつもりは

ございません。


と書いた事がありますが


これからは

アメンバー限定の

ブログも書いていく事にしました。


理由は


その時に思った事 感じた事
すぐに更新したいからです。

本来ならば
先にアメンバー限定の
ブログを書いていくと
お伝えするべきなのに
申し訳ございません。

アメンバー限定のブログは
突破的に書くので
どうでもいい事だったり
短いブログになる場合もあります。

あと
ネガティブでダークな内容を
書く場合もあると思います。

言いたい放題

僕が勝手に書いているだけですので
それでもよろしければ
アメンバー限定のブログ
見てくださいね♪


断酒1511日目です。

断酒は順調に継続しています!

先ほどの話に戻りますが
断酒1500日突破したら
アメンバー限定のブログを
書こうと 少し前から
計画していました。


そんな感じで

ついに夏がやってきましたね!!

暑い時には

これ 夏に合います♪
流石 エガちゃんですね♫

これから
暑い日が続くと思います。
体調を崩さないようにして
夏を満喫したいですねo(^-^)o