おはようございます☀︎


6月 最初のブログです!

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈



本日のブログは

2024年6月8日の

お話です。


lynch.のLIVEへ行ってきました!



今回のLIVEは

-SHADOWS ONLY-(ファンクラブ)

限定のLIVEです。


会場でグッズの販売はない事を

知っていましたので

開場16時15分に間に合うように

行きました。


 JAMMIN'


ここで

まさかの 一緒に行った友人のケータイが

いきなり電源が落ち

電源が入らなくなりました。

番号呼ばれるまで

色々 手を施しましたけど

電源は入らなかったです…







最近では珍しく紙チケだったので

助かりました。

一瞬 ゾッとしましたよ。

危なかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


会場に入る時に

これ


貰いました♪



そして LIVEは

めちゃくちゃ盛り上がって

ヤバかったです!!!


スタンディングで

最前列⁈

ではなかったですけど

めちゃくちゃステージの

近くまで行けました!


lynch.の独特な世界観と

オーラはカッコ良く

美しいですね♪


また 首と腕が

痛くなりましたw


JAMMIN'は

音がめちゃくちゃ良いです♪


LIVE終了後


まだ 外は明るかったですね!

汗が半端なかったので

外が涼しく感じました♪


僕の大好きな

lynch.

感動と興奮と楽しい時間を

ありがとうございました!!


これからもずっと

ファンですし

lynch.を応援します!

また 必ず会いに行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


僕が好きな
オススメの一曲

lynch.

OBVIOUS
是非 爆音で聴いてみてください♪



断酒1488日目です。

断酒は順調に継続しています!

会場のJAMMIN'から
駐車場へ向かっている時に飲んだ

レッドブルは

いつもより美味しく感じました♪
お酒を飲まなくても
LIVEの余韻に酔っていましたよ♪


そんな感じで

暑くなってきましたので
体調を崩さないように
過ごしていきましょうね♫

これからも
よろしくお願いします!!