こんばんは✰


断酒1461日目です。

皆さんのおかげで

無事に断酒4年突破しました!!


たくさんの方に支えられて

本当に感謝しています!


もし ブログをやっていなければ

断酒はしていなかったと

思いますね。



2020年5月14日


(4年突破で合っていますよね⁈)

断酒0日からスタートした断酒。


今回は気がつけば1461日に

なっていましたね。


断酒日数が増えていくのは

貯金と似ています。

貯金って

増えていくと嬉しいですよね⁈

そんな感じです♪


毎年 同じような事を

言っていますが

今まで通り

断酒されている方

飲酒されている方

リア友 ブロ友

関係なしに

仲良くやっていきたいと

心の奥底から

思っています。



色々な依存症があると

思いますが

悩んでいる方

いつでも相談してくださいね。


僕も悩んだ時は

相談すると思いますので

その際は

よろしくお願いしますw



断酒5年突破を目指し

新たなステージへ。


うーたんの闘病日記

これからも続きます。



いつも

いいね コメント メッセージ

そして 読んでくれた

全ての方に


感謝しています(^o^)/