おはようございます☀︎


4月 最初のブログです。

皆さん 体調は大丈夫ですか⁈


僕はメンタルの調子が

良い日もあれば 悪い日もあります。

どちらかと言うと

悪い日の方が多かったですね。

今はもう大丈夫です♪



断酒1419日目です。


断酒は順調に継続しています!


僕は1年のスタートが

1月1日より

4月1日の方が

スタート

って 感じますね。


4月から

新しい環境の変化により

ストレスで

体調を崩される方が

いると思います。


新しい環境の変化は

どんな方でもストレスになる

可能性はありますので

1人で抱え込まないでくださいね!



話は変わり


最近 どハマりの

ファミマで


めちゃくちゃ美味しいです♪


あと


週4で食べている


これもめちゃくちゃ美味しいです♪

食べた事ある方は

皆さん 美味しいと言っていますよ♪



久しぶりに聴きたくなったので

Acid Black Cherry

罪と罰〜神様のアリバイ〜




そんな感じで


いつもの事ですが

まとまりのないブログに

なってしまいました。


皆さんのブログ更新

楽しみにしていますよ♫


これからも

よろしくお願いします!!