こんばんは✰


暖かくなってきましたね!

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈


最近 無気力でしたが

回復してきました!



こだわりについて。

僕は数字に

こだわりがあります。


以前 「数字は10が好きです。」

って ブログを更新しました。

10にした理由はいくつかあり

説明が長くなってしまうので

今回は短めの理由を1つだけ。



好きなサッカー選手が

10番の背番号が多いからです。



シンプルに

それだけですね。


今回の説明は短めですが

まだ10にした理由はありますので

また違う機会にしようと思います。


ネットでポチッと

グアラニFCのユニホーム


古着なので迷いましたが

珍しいと思うので購入しました。


もちろん

背番号10です♪


今のところ好きな数字で

日常生活は問題はありません。

これからも10に

こだわっていきます!



断酒1432日目です。


この断酒日数を書くのも

数字へのこだわりなのかも

しれませんね。


無気力から回復してきたので

ミスドへ


好きなドーナツ トップ3を

セレクトしました♫



そんな感じで


いつも

いいね コメント メッセージ

そして 読んでくれた

全ての方に


感謝しています(^o^)/