こんばんは✰


早い事に

3月もあと少しで

終わってしまいますね!


寒いのが苦手なので

早く暖かくなってほしいです…


寒いのが苦手な方

暖かくなるまで

あと少しですよ♪

共に乗り越えましょう!



断酒1411日目です。


断酒は順番に継続しています!


ちょっと気になった

ネット記事がありまして。

こちら

「頑張れ」

はよく聞きますが

「気にしないで」

は初めて聞きました。


個人的な意見ですが

僕は

「頑張れ」

「気にしないで」

って 言われても

プレッシャーにはならないですけど…


特に

「気にしないで」

って 言われると

安心と言うか

落ち着きます。


人それぞれ

難しいところですね…


「気にしないで」は

本当に気にしていない時

今後 言ってしまう時が

あるかもしれません。

その時は申し訳ございません。

嘘はつきたくないですからね。




ブルーマンデーに

やられそうでしたが

夜中なのに友人が電話してくれた

お陰と


大好きな


ヤンド


これ食べて

元気になりました♫


今のところ

今日は穏やかに過ごせています。



皆さんのブログ訪問

いいね コメント メッセージ

遅くなる時もありますけど

必ず僕は皆さんのブログに

現れますo(^-^)o