こんばんは✰


もう少し早くブログ更新

するつもりでしたが

書いては保存 書いては保存を

繰り返して

今日 更新です。


3月は春ですけど

まだ寒い日もありますね。



断酒1402日目です。


最近 ガチな

ひきこもりになっていました。


無気力な時は基本的に体操座り。


最悪でした。


気力がある時はケータイは触れたので

皆さんのブログ拝見して

元気を貰っていましたよ♪


何も気にせず 僕に接してくださいね!

今は回復しています♪


ネットでポチッと

アイマールのユニホーム


あと


あのちゃんの

直筆サイン チェキ


他にも色々 ポチッとしました。

今の時代

家の中で過ごす方が

お金を使う時代なのかと

思ってしまいました。



3月は春って事で


SuG

桜雨



そんな感じで


まとまりのないブログに

なってしまいました。


皆さんのブログ更新

楽しみにしていますよ♫


これからも

よろしくお願いします!!