こんばんは✰


寒くなってきましたね!

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈



今回のブログは

10月20日 金曜日の

お話です。


*このブログは保存してありました。


coldrainのLIVEへ

行ってきました!


LIVE当日

激うつの時でしたけど

運が良く

激うつが少し落ち着いていたので

LIVEへ行く事が出来ました。

家で準備が

3時間かかりましたけどねw


家を出るのが遅くなったので

LIVE会場まで

お得意の光の速さで

向かいましたよ!


開場18時 開演19時なのに

18時36分に会場に到着。


グッズはLIVE前に

買えなかったです…


着いたのが遅く

スタンディングなので

後ろの方でした。


どうせ後ろの方なので

LIVE始まる前に ニコチンチャージ

Zeppはよく行きますけど

会場内に喫煙所があったのを

知ったのは前日でした。



そして LIVEは

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!!


coldrainもファンも

このLIVEの激しさを

求めていたと思います!


少なくとも僕は

求めていましたよ♪


お陰で

首と腕がしばらく

痛かったですw

ピアスが1個

どこかに消えましたww


Masatoが観客の

テンションを上げるのが

めちゃくちゃ

カッコよかったですね!


coldrainのパワーが

凄かったです!!

オーラもヤバいですね!!


coldrainと観客が
一体感があり
まじで楽しかったです♫

まだ 先だと

思っていましたけど

月日が過ぎるのは 早いと感じました。


LIVE終了後
グッズは販売されていたので

フードタオルとタオルと

キーホルダー購入。


僕の大好きな

coldrain

感動と興奮と楽しい時間を

ありがとうございました!!


これからもずっと
ファンですし
また必ず会いに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

*ここまで保存してありました。



そして ここからは今日です。


断酒1290日目です。


断酒は順調に継続しています!


激うつは

前回 更新した時より

回復してきています。

やれる事が増えましたし

やりたいと思う事も増えました。


まだ 頭の中を

整理している段階です。

あまり整理がされていない

部分もありますし

焦りは禁物ですので

今のペースを崩さない様に

過ごしていきたいです♫



そんな感じで


いつも

いいね コメント メッセージ

そして 読んでくれた

全ての方に


感謝しています(^o^)/