おはようございます☀︎


急に涼しくなり

秋って感じです!

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈



断酒1232日目です。


断酒は順調に継続しています!


激うつ→うつ状態

になった気がします。

ピークは過ぎたかなと。


いつも通りの

うつ状態って感じです。


いつも通りの

うつ状態も本来は

良くないのですけどね…


ここまで

酷い 激うつになったのは

久しぶりでした。


今は

激うつの時と比べると

少しずつ笑える様になりました!


食欲も復活してきたので


コストコへ行った友人に

頼んで買ってきてもらった

たべっ子どうぶつ

これ最高です♪


あと


北海道へ行った友人から

ROYCE’ 


こちらも最高です♪



前回のブログでは

まだ まともに自分のブログは

書けませんでしたが


9月11日に誕生日を迎えることが

出来ました!


この日はまだ 激うつでしたので

正直 笑えない誕生日でしたね。


毎年 同じ事を言いますけど

自分の誕生日で

夏が終わると

勝手に思って生きていますw



そんな感じで


9月12日から秋モードです♪


まだ 本調子ではありませんが


皆さんのブログ更新

楽しみにしていますよ♫


これからも

よろしくお願いします!!