こんばんは✰


本日はロックの日ですよ♪

更新 間に合って良かったですw

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈



今日のブログは

音楽について。


音楽について。

と言っても

僕が聴く音楽を 今回から動画も使って

簡単に紹介するコーナーです。


今回のオススメのアーティスト

coldrain(コールドレイン)


名古屋出身の5人組

ロックバンドです。


coldrainは

僕の中で

「これぞラウドロック!」

って感じです!


VocalのMasatoの歌声と

演奏の激しさは

まじでカッコいいですね♪


全ての歌詞が英語で

VocalのMasatoが

ハーフですので

洋楽と思うかもしれませんけど

日本のロックバンドです!


個人的に好きなLIVE

最前列で暴れたいですw


あと


ワンオクっぽい⁈

Before l Go


爆音で聴いて下さい♪



こんな方にオススメ!


・音楽でテンション上げたい方


・洋楽が好きな方


・ONE OK ROCK(ワンオク)好きな方



僕は車でcoldrain聴きながら

ドライブしたり

家の中でイヤホンで

爆音で聴いています♪


coldrainを知っている方

LIVEで僕と会うかもしれませんね!


coldrainを知らなかった方

この機会に聴いてみて下さいね!

ハマるかもしれませんよ♫



断酒1121日目です。


断酒は順調に継続しています!


相変わらず

孤独感に襲われる時があります。


ブログで吐き出す事で

少しずつ

孤独感に襲われる時が

少なくなってきました。


ただ

寂しいだけなのかも

しれません…


また

愚痴るかも

しれません…


ごめんなさい。



皆さんのブログに訪問

いいね コメント メッセージ

遅くなる時もありますけど

必ず僕は皆さんのブログに

現れますo(^-^)o


*誤字修正しましたm(._.)m