こんばんは✰


4月 最初のブログです!


皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈


もう少し早くブログを

更新するつもりでしたが

書いては保存 書いては保存を

繰り返して今 更新ですw



今回のブログは

4月1日の

お話しです。


マイファスのLIVEへ

行ってきました!


今回のLIVEは

7年振りの

日本全国を回る47都道府県ツアー

MY FIRST STORY -THE TWO-


と言う事で


今まで行った事がない

会場へ行きたくて

三重県 四日市市文化会館

まで遠征しました!


思っていたより

めちゃ遠かったですw


グッズはとりあえず


タオルとラバーバンドを購入。


これは

STORYTELLERメンバー限定企画の

参加賞です。



LIVEは

声出し可能になり

めちゃくちゃ盛り上がって

ヤバかったです!!!


マイファスのLIVEは

何回 行っても最高ですね!!


とにかくカッコいいです!!


僕は最初から最後まで

テンションがブチ上がって

いましたよ!!


爆音が好きなので

LIVEはHiroの歌声と演奏が

爆音で聴けます!!

LIVEのメリットですね♪


僕が大好きなマイファス

感動と興奮を

ありがとうございました!!


必ずまたマイファスに

会いに行きますし

今後もずっと応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)




LIVE終了後

もう一度 帰る前に

グッズを追加で

タオルとバッグを購入。

今はこのまま未開封の状態で

保管しています。


日帰りで

久しぶりにハードなLIVE遠征でしたが

初めて訪れる場所は

新鮮で楽しかったです♫



断酒1058日目です。


断酒は順調に経過しています!


お酒とは縁を切りましたが

アルコール依存症とは

縁が切れません…


現実を受け止めながら

お酒を飲まない日々を

続けていきますね!



皆さんのブログに訪問

いいね コメント メッセージ

遅くなる時もありますけど

必ず僕は皆さんのブログに

現れますo(^-^)o