こんにちは☀︎


しばらく 休憩していましたが

復帰しました!



断酒1045日目です。


断酒は順調に継続しています!



今回のブログは

みーこ様より

2023年自己紹介バトンを

いただきました!


💀2023年自己紹介バトン💀

▪ハンドルネームは
うーたん

▪ハンドルネームの由来

髪色がオランウータン

みたいだからです。


*闘病日記 58で

うーたんが誕生しました。

ってブログを更新したのですが

オラウータン

オランウータン

に修正しています。

「ン」が足りていませんでした。


▪アイコン説明
その時のノリです♪

▪家族紹介
Take a guess!

▪私の画像


▪居住地
Take a guess!

▪出身地
Take a guess!

▪趣味
音楽鑑賞
サッカー
フットサル
LIVEへ行く
ドライブ
クロムハーツ収集
スカルグッズ収集
YouTube
TikTok
多すぎて 書ききれませんw

▪長所
人見知りはしないです。

▪短所
怖いもの知らずで
やらかします。

▪好きなことわざ、四文字熟語
無念無想

▪好きな人や芸能人
MY FIRST STORY
ONE OK ROCK
lynch.
L'Arc〜en〜Ciel
あのちゃん
エガちゃん
マイコちゃん[MAIKO]
エミリン
フィッシャーズ
Steve Aoki
めるる
多すぎて 書ききれませんw

▪好きな曲
(可能ならYouTubeを貼ってね)

MY FIRST STORY

12ヵ月連続リリース第2弾

Listen
カッコいいですね~♪

あと

名曲の

「花」-0714-

Hiroのメッセージ
ヤバいです!

▪好きな○○←ご自身で決めてね
では 好きな食べ物
激辛
スイーツ
お菓子
ミスド(ミスドはスイーツ⁈)

▪今一番のマイブーム

チョコモナカジャンボ

最近 毎日食べていますけど
そのうち飽きます!

▪今年の抱負
もう3月ですが
去年よりブログの更新
増やしたいです。

▪最後に一言
2023年自己紹介バトン
質問は全力で書けるところは
書きました。
他にも質問がもしあれば
聞いて下さいね♪

いつも皆さんの優しさに
感謝しています♫


▪次にバトンを回す人
✰Riり127✰さん
はははさん
心の美音さん
かなさん

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



【ルール】

◼受け取った人は
回した人のブログをリブログします

◼ハッシュタグに
#2023自己紹介バトンを付けます

◼このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

◼答えたくない質問はパスあり

◼可能な限り回して下さい

以上です。

【2023年自己紹介バトン】

▪ハンドルネームは
▪ハンドルネームの由来
▪アイコン説明
▪家族紹介
▪私の画像
▪居住地
▪出身地
▪趣味
▪長所
▪短所
▪好きなことわざ、四文字熟語
▪好きな人や芸能人
▪好きな曲
(可能ならYouTubeを貼ってね)
▪好きな○○←ご自身で決めてね
▪今一番のマイブーム
▪今年の抱負
▪最後に一言

▪次にバトンを回す人
●●さん
○○さん
▲▲さん