こんばんは✰


早い事に8月も

後半ですね!

皆さん いかがお過ごしでしょうか⁈



今日のブログは

音楽について。


音楽について。

と言っても

僕が聴く音楽を 動画などを使わず

簡単に紹介するコーナーです。



今回のオススメのアーティスト

Steve Aoki

(スティーヴ・アオキ)


アメリカ出身の

音楽プロデューサー兼 DJです。

ジャンルはEDM


スティーヴ・アオキについて


と説明されています。


あらゆるジャンルのサウンドを

自在にミックスして


重低音とキャッチーなメロディで

中毒性があります!


抜群のノリの良さは

テンション上がりますよ♪


そして

このケーキ投げ


ステージから

観客へケーキをぶん投げます!


ケーキ投げパフォーマンスは








めちゃ盛り上がりです♪


彼のケーキを喰らうと

幸せになると言う噂。


僕も1回 喰らってみたいですw


あと特有のAoki Jumpも

(アオキ・ジャンプ)



見た事ある方も

居るのでは⁈



こんな方にオススメ


・クラブやフェス好きな方


・踊りたい方


・ぶっ飛んだ感じが好きな方



僕は気分が良い時や

友人と集まった時に

聴いています♪


気が付いた時は

飛び跳ねています!笑


聴くと言うより

「感じる曲」

と僕は思っています。


スティーヴ・アオキを知っている方

どんな時に聴きますか⁈


スティーヴ・アオキを知らなかった方

この機会に

聴いてみて下さいね!


ケーキ投げの事を書いていたら

急にケーキ食べたくなり ローソンへ

究極の柔らかさ

めちゃ美味しかったです♪




断酒832日目です。


断酒は順調に継続しています!


最近 孤独感に襲われる時があります。

ちょっとヤバかったですけど

今は乗り切りました…


誰でも生まれる感情らしいですけど

実際はどうでしょうか⁈

僕のワガママ病でしょうか⁈


こんな自分が嫌になりますし

不甲斐ないです…


考え過ぎない様にしていますが

現実と向き合って

いかないとですね。



そんな感じで

今回は

スティーヴ・アオキを紹介したかった

ブログでした♫


残りの夏を楽しんでいきましょう!!