こんにちは☀︎


暖かくなってきましたね!

このまま早く夏になって欲しいです♪



断酒712日目です。


いつまで断酒日数を記録しようか⁈

考えたところ

断酒のモチベーション維持の為

断酒日数はまだ記録していく事にしました。


メンタルの調子は

相変わらず

良い日もあれば

悪い日もあります。


生活に支障は

ありませんのでいいのかなと

思っています。



ネットでポチっと


バレッタ

まだ 一度も使っていませんw


また ネットでポチっと


サッカーフィギュア


デルピエロ



ネットでポチポチもいいですけど

店舗へ行き 買いたかった物


ヴィレヴァンで

B-SIDE LABELのステッカー

今回は 3枚購入



話は変わり


どハマり中の お菓子

ハムレットチョコクリスピー

ストロベリー


甘酸っぱく 濃厚なストロベリーで

美味しいです♫


何故か不人気の

キャベツ太郎


サクサク感と絶妙なソースが

美味しいと僕は思いますけどね…



今思った事を

一気に書きました。


そんな感じで

まとまりのないブログに

なってしまいましたが…


天気が周期変化するらしいので

体調崩さない様に

過ごしていきましょう!!