フワちゃんが暴言投稿をしてしまった経緯。



なんていうか、

もうちょっと。



フワちゃんの世界観が素敵に伝わるようなことを

言えたらよかったのに。



芸能活動を休止する前の、最後のセリフは、

もっと簡潔で、人の心に響くようなものだったらよかったのに。



例えば、鬼束ちひろさんが救急車を蹴った時の理由は、

「自分が一番悪いのは分かっているが…私に嫌みを言った男は許せない」

で。



率直で、正直だし。

情緒的で、衝動的な感じが、人間らしくて、キュンとなる。



活動休止して、「自分のことを見つめ直す」ってことだけど。

見つめ直しても、村社会では生きづらそうだから、

日本なんて捨てて、フワちゃんがもっと生きやすいところに羽ばたいて行ってほしいな。