6月初めで最後 | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

お久しぶりです。

とりあえず報告します。
プライベートは特に忙しくはないのですが、気持ち的に多忙な為、しばらく更新しないと思います。

読者になっているブロガーさんの記事も読める気力が無く、そもそもアメーバ自体ログインしておりません。

またアプリのリニューアル後、ちんぷんかんぷんで面倒になってしまいました。


かれこれブログを初めて何年!?

東日本大震災前からですから、かなりやってましたね…


なんだかんだリニューアルしたり休止してきたりやってきましたが、ここで1度区切りをつけます。
インスタもやってみましたが無理。


ぼけ〜っと趣味に没頭してきます。





人生、風まかせ…

明日は明日の風が吹く…




では、ブロガーとしての自分は一旦サヨナラします。
お疲れ様でした。俺



たまぁ〜に読みに行きますね。
気が向いたら



今までありがとうございました。




仮に記事が更新するような事があるとしたら
バイクを乗り換えた時でしょうね…( ̄ー ̄)