今日は逸話の日 | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


逸話ですか(´・ω・`)



19歳の頃、彼女の親戚の家行った時に


「守護霊は武士だね。きっと祖先だと思う」

っていきなり言われました。





苗字は伝えておりません(`・ω・´)ゞ









つい最近、知った話。




自分の苗字は

大元が大名に使えていた武士だと


「武士」


です。


直系はたぶん武士家系ではないと思いますが

大元は武士だとゆー(^_^;)



なんだか不思議です。





ちなみに


じいちゃんの家は


大地主ではないですが、そこそこの地主さんでした(´・ω・`)




あ。

あと俺の手相は


織田信長、豊臣秀吉、徳川家康が持っていたと言われる




「マスカケ線」


がある。

ちなみに両手にあります



それから若干ある神秘十字線。

微妙に成り上がり線も出てきました

なんだか凄い手相ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ