2016/12/11(  ̄▽ ̄) | のほほ~ん( ´∀`)b

のほほ~ん( ´∀`)b

バイクはXVS950CUとFXDX
車はGTOを乗り回す道楽人間です。

気ままにのんびり書いてます♪
気軽に読んでください☆

みなさーん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

元気ですかぁ!?



今日はです(*`・ω・)ゞ

朝イチで洗車後


ナビのファームアップデートの案内があり、アップデートしました(´・∀・`)



PCとSDカードがあればちょちょいのちょいと出来ます(´・∀・`)



んでそこから

小山市の南海部品に行き




冬用グローブを購入しました(*´∇`*)


最初はネットで買おうかなって思いましたが実際はめた方が良いと判断(゚ー゚*)


お目当てのはなかったが


ぼちぼちなやつがあったので購入



GOLDWINのスマホ対応の羊革グローブです(*`・ω・)ゞ

勝手ソッコー試してみる

まぁ!今まで使ってたよりかは温かいです(*´ー`*)
思ったよりごわごわせず使いやすいと思いました。

やっぱ長時間走り続けるとさすがに冷たくなります(; ̄ー ̄A
適度な休憩を…





来シーズンは春用を新調したいなと思います。

サイズが合わない訳じゃないが長時間使うと若干指が痛いので…


ちなみに夏は気に入ってるのを使ってるから買い換える気はない(o^∀^o)




ってか久しぶりに乗った気がする…。

なにかと忙しかったからな(;_;)