館林市の5年生のお子さまが当英会話教室に入会されました | 邑楽町の英会話教室 Ee English

邑楽町の英会話教室 Ee English

「親が苦手でもこどもは得意」を実現できる
⭐️楽しく学べるこども英会話教室⭐️

手作り教材で「楽しく」
使えるシーンを設けて「実践的に」
レベル、個性に合わせて「効率的に」

成長を実感し英語を好きになってもらえる教室です

こんにちは!谷田部麻奈です!

 

先日、5年生の男の子が体験レッスンに来られましたニコ

 

 

「5年生になってから英語の授業が難しくなり、付いていくのが大変になったアセアセ

 

中学校に上がるとどんどん難易度も上がり、このままではいけないアセアセ

 

と感じたそうで、当教室に来てくれました!

 

 

英語は出だしで躓いてしまうと、その先、挽回することが難しい教科ですタラー

 

当教室にも中学生から通われる学生さんがいらっしゃいますが、小学校の間に何も対策をしてこなかったお子さまは大変そうにしていましたアセアセ

 

その為、中学校に上がる前の段階から準備をしておくことをお勧めします!

 

今回、体験レッスンに来てくれたRくん、英会話は初めてということで、体験前は緊張していたように見えましたが、後半は大分慣れた様子で、レッスンを楽しんでもらえました看板持ち

 

別の曜日はサッカーの習い事をされているのですが、忙しいスケジュールの中、通ってもらえることになりましたサッカーダッシュ

 

サッカーも英語も楽しく学び、春から文武両道を目指して頑張っていきましょうルンルン

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

当教室には下記のようなご質問をいただくことがあります!

 

「高学年からの通学でもついていけますか?」

「英語は初めてでも大丈夫ですか?」

 

→はい、英語のレベル関係なく取り組めるゲーム等も取り入れているので、初めてのお子さまでも楽しく学ぶことができます。また、レッスン中に説明を入れるため、理解できないことは少ないかと思います。高学年になると理解力があり、分からないところを自分の言葉で説明できるため、大抵は教室にいる間に解決できます!

 

 

 

「英語を習わせてあげたいけど大丈夫かな~」と心配されている親御様がいらっしゃいましたら、ぜひ上記を参考にご検討くださいませ。もし他にもご質問等ございましたら、当教室のご案内をご確認の上、お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

営業時間:月・火・木・金 15:00-21:00, 土10:00-18:00

〒370-0614  群馬県邑楽郡邑楽町赤堀3797-1

050-5894-1641

・ 教室案内(子ども)

・ 教室案内(大人)

アクセス

生徒さん(保護者)の声

レッスン風景

Instagram

メール

・電話でのお問合せ050-5894-1641

    (レッスン中は出られないことがございます。)

 

※体験レッスンをご希望の方はメール又はお電話にてご連絡下さいませ!