片寄くんについて、河合勇人監督の言葉。
「まさに原作から抜けでてきたような好青年」
「土屋さんとの兄妹のたあいもないやりとりが実に微笑ましく魅力的」
「観た人にこの俳優は誰?と言わせたい。」
「土屋さんとの兄妹のたあいもないやりとりが実に微笑ましく魅力的」
「観た人にこの俳優は誰?と言わせたい。」
日テレ植野浩之プロデューサーの言葉。
「片寄君をこの作品でスターにしたいと思いました。彼の可能性を楽しみにしててください」
GTOくらいしか演技経験ないから、相当のプレッシャーでしょう。
ひとりっ子の片寄くんが、ちょっと複雑なお兄さん役に頑張ってるのですね。
最近ますます細くなった、と、ファンの間で噂されてるそうですが、体つくりなのかな?
これからいろいろな媒体でPRがあることでしょう。
岩ちゃんは、「植物図鑑」のPRをかなり精力的にこなしました。
片寄くんもきっと頑張るでしょうね。
チェックに忙しくなりそう!
火サプにも出てほしいな。
EXILE TRIBEではこんなアレンジヘアするメンバーはいないのでは?
こんな、キュートな片寄くんが、ヤンキー系のクールな役を演じるなんて、楽しみ!
でも、キュートさは失わないでほしいです。
(ネスさん、NAOKIさん、ごめんなさい。
お顔が切れてるから加工しました。)








