あー、何もするきがおきない
子育て疲れた、どんなに頑張っても無駄だし

モラハラ旦那、私が長女、長男出産して入院中の時、お見舞いに1回もこなかったくせに知り合いの嫁さんのお見舞いに差し入れまで持って行くのってどうなの?苦笑


なんだかなぁ~…