スポーツ観戦シーズンがようやく終了。

サッカーはまだ続いてますが、夏山シーズンに向けて始動!


まずは天使天使に会いに!



senaちゃんに教えてもらった場所。



西穂(にしほ)のジャンダルム…

じゃなくて、西尾(にしお)のジャンダルムニヤリ


これ作った人、すごい。


茶臼山~。



茶臼山といっても愛知県最高峰の茶臼山とは違いますてへぺろ
標高291m飛び出すハート




久しぶりに走ったので、かなりきついアセアセ



低いけど三河湾が見えて綺麗ですラブ




さぁ週末連続でお山トレーニング。


次は大好きな鈴鹿のお山、鎌ヶ岳。



武平峠から最短コース。


テッテケ走る。


山頂到着!


いい天気。
でも、暑い煽り
鎌ヶ岳の主に会いたくないのですぐに下ります。


ゆっくりお花を見る余裕をもって駆け下りる。

これ↑なんて花?


これは私でも知ってるイワカガミ。


リンドウの仲間かな?

さて、次はどこ行こうかな花