今日のゲームは
トヨタヴェルブリッツvsシャイニングアークス東京ベイ浦和戦。ラグビー


ぽかぽか天気で温かい晴れ


トヨタのフィフティーン。


14:30KICK OFF!拍手



今日のヴェルブリッツはいい動き。

ポンポンとトライを決め、前半は
28対5

楽勝かと思いきや、次第に雲行きが悪く…。雷

雨もパラパラ雨

後半になってキターっ!!
途中からの出場!


No.21 レイドロー様。スター
スコットランド代表です!

かっこいいぜ!グッド!

私のイチオシはトヨタのジェイミー。
ずっと前のパロマ瑞穂スタジアムでのゲームで目の前で見たジェイミーのトライがカッコよくて忘れられん。キューン

トヨタには日本代表日本の姫野くんや茂野くんがいるけど、私はジェイミー押し。

あとルルーもクロニエもかっこいいから好き。

小、中、高校とサッカーサッカーをやってたけど、実はラグビーも小学生の頃から好きで、両親にラグビーボールラグビーをねだったほど。

あの迫力とスピード。パロマ瑞穂スタジアムのバックスタンドはグランドとの距離が近くてタックルの時の音がすごい。

一度ゲームを生で見るときっと貴方もはまりますよ!爆笑

今日の結果は、意外と接戦となり、31対22。
危なかった~びっくり


拍手拍手拍手
来週末は埼玉パナソニックワイルドナイツ戦。
また応援がんばります!

バイバイバイバイ