こんにちはニコニコ
待ちに待った週末!練習日ですおねがい
不安だった天気も問題無し!晴れ
さぁ野球の時間だー野球



グラウンドの状態も良かったので広々とキャッチボールをしてました。
先週から使用を始めた新規格のボールに手こずっている様子グラサン
やはり跳ね方から何から違うようです。


↑ちょっと動いて疲れた保護者ニヤニヤ
影だけいい感じだったのでパシャリカメラ

突然ですが、2月の試合に関してお知らせです!
組み合わせが決まりました。
6年生達にとっては最後の大会!
その1回戦は【柳川城内ボーイズ】さん。
あと1ヶ月強しかありませんびっくり
期待半分、不安半分ですがやはり楽しみです!

数年前に何かの記事でフィギュアスケートの浅田真央選手がこんなことを言ってました。
昨日の自分は今日の自分を決して裏切らない
残り少ない日数ですが、悔いを残さないように1日1日を大切にしていきたいですねウインク