どうも、イ○ポです。

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町でホストデビューして人生を変えてやるっ!

 

 

 

 

 

 

と意気込んだものの、

 

27歳童貞ビビリの性格が出てしまい、前に進むことができなくなってしまった。

 

 

 

 

なぜ怖いのか?

 

 

 

それは「ホストというものがよくわからない」という結論にいたった。

 

 

 

 

そのため少しでもホストという生き物を知るために、

 

 

元ホストに突撃インタビューを決行。

 

 

 

 

 

そしてコミュニケーションツールの一つとして…

 

 

 

 

 

 

おっぱいを揉む

 

 

 

 

 

 

という大技を伝授してもらったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様は自分を変えたい、夢を叶えたい、と本気で思っている人間に…

 

"偶然という名のチャンス"を与えてくれる。

 

 

 

 

 

 

大切なのはそのチャンスをものにできるか、どうかだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつの日もそのチャンスをものにできる人間は…

 

 

 

 

"勇気を持ち、行動に移せる人間"なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

みんな怖いんだ、自分の知らない世界は。

 

だからチャンスをつかめる人間は、この広い世界でほんの一握り。

 

でもね、行動した人間には必ず神様は何かしらの形でプレゼントを与えてくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を変えたい、夢を叶えたい」という気持ちが…

 

 

 

 

「未知の世界を知る」という恐怖心を打ち破ったときに…

 

 

 

 

"奇跡は起きる"のである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に童貞イ○ポの願いが通じたのか?

 

 

 

 

 

目の前に突如…

 

 

美女が現れたのだ。

 

 

 

いや、おまえの顔やばすぎんだろっ( ̄□ ̄;)!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見てみると、なかなかの美女だった。

 

年齢は20代前半、肌もピチピチ、


声もキャピキャピ…

 

 

 

 

 

まだ少しあどけなさを残す幼い表情を見せる一面があるが…

 

 

なかなかたわわな乳をしている。

 




 そう、"巨乳"である。

 

 

 

 

元ホストのK氏は巧みな話術で"巨乳美女のテンション"をいとも簡単に上げていく。

 

 

 

 

 

 

これには本当に驚かされてしまったのだが…

 

 

 

 

 

これが"ホストの本領発揮"といわんばかりの…

 

 

 

 

"生のコール"である。

 *ムービーの音量、爆笑注意です

 

いや、やば凄すぎんだろっ( ̄□ ̄;)!!笑

 

す、すごいぞホストっ(((゜д゜;)))。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして"奇跡"は続いたのだ。

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

"ほろ酔い巨乳美女"が俺の隣に座ってきたのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ…

 

 

 

 

 

 

おっぱい当たってるからねっ( ̄□ ̄;)!!笑

 

 

 

 

 

まじで"おぱーーーーーい"が…

 

 

 

 

 

 

あの夢にみた…

おぱーーーーーいが…

 

 

 

 

 

すごーい、いぱーい…

 

 

 

 

当たっちゃってるからね(iДi)♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イ○ポが治りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えればくそみたいな27年間を生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

もうこの戦いは中学校から始まっていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはおもむろに…

 

 

 

 

 

 

グラスに残った酒を飲み干し…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえない中学生時代を思い出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっぱいって、時速70キロの車から手を出したときの風の感触らしいぞ」

 

 

 

 

 

 

下の毛も生え始め、


エロ本を読むくらいの年齢になると、

 

こんな迷信が童貞男子の話題をさらっていく。

 

 

 

おそらく男なら誰でも、一度は聞いたこと、


いや、経験があるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な坂道を猛ダッシュでチャリンコでかけ降り…

 

 

 

 

 

『栄光という名の"おっぱい"をこの手にっ!』

 

 

 

と、天高く腕を差し伸ばした革命の日々を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいの感触を知りたくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいという名の栄光を求め…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけのために生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は人生を変えたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストという名の"女をもてなす天才"になり…

 

 

 

 

おっぱいという名の栄光を手に掴むために…

 

 

 

 

 

オレは、この手に、すべてをかけるっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

運命なんて自分次第だ!!!!!

 

 

 

 

 

何が状況だ!!!!!

 

 

 

 

 

状況!?そんなもの俺が作るんだぁあああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いかせていただくぜぇぇええっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イクゾォォォおおおおおおお!!!!!笑

 

 

 

 

おりゃぁあああああああ!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきから調子乗りやがってよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで気持ち悪りぃんんだよっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

この、童貞イ○ポ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"くそ野郎"が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉおおおおおお!!!!!笑

 

 

 

ひぇぇええええええっ(iДi)!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

これでも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇええっ!!!!!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが童貞を捨てられる日は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストはどんな服装をするのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず…

 

 

 

 

 

色々と買ってみることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、おまえさん…

 

 

 

 

 

"ゲイ"にしか見えねぇからっ( ̄□ ̄;)!!笑

 

またすぐここで会いましょう!笑

 

今日も明るく元気に、人生楽しくいこーぜってへぺろグールンルン