えーと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、えーと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだっっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだよ、これは!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの金髪さんが…

 

 

久しぶりに、お取材を受けている(iДi)!!♡♡笑

 

 

さきほどはいきなり格闘家キャラになり、驚かせてしまいすみません。

 

『変態夢追い人、スーパーDX芹澤』こと、金髪東洋さんです(・∀・)♡

 

(*DXとはデラックスという意味です)

 

 

えー、自分でもいったい何をいっているのかわからないのですが…(笑)

 

久しぶりにインタジューされましたゲラゲラ音譜アップアップキラキラ

 

 

 

『芹澤がしゃべると1分100万円』、

 

『芹澤の講演会は過激すぎて死傷者がでる』と言われ、

 

普段はその堅い口を割らない僕ですが、

 

気分的に再スタートをかけたい時期なので、すべてを話しました笑い泣きアップ音譜キラキラ

 

 

 

ちょっとだけ話すと『お金』に関しての取材で、はじめは「え、借金あったのに俺でいいの!?(((゜д゜;)))。。笑」と一瞬ためらいましたが、とりあえず話したかったんで話しましたぶちゅードキドキキラキラ

 

 

 

 

 

まぁこんな感じで『ブッダ様のようなこと』を割と真剣に言ったり…

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今やっていることを…

 

 

話しましたゲラゲラ音譜アップキラキラ

 

自宅までわざわざきていただいて、本当にありがとうございます笑い泣き音譜キラキラキラキラキラキラ感謝です。

 

 

えーと、最後にリンク張っておくので、僕のこと大好きな人はチェックしてくださいドキドキ

これからも『変態夢追い人、スーパーDX芹澤』は楽しく人生歩んでいきます!

 

これからも、よろしくねぶちゅードキドキキラキラ

 

 

 

上げてくぞぉぉぉおおおおアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『クラブ遊びやヒッピー文化に浸かった僕に、旅と100万円の借金が教えてくれたこと』

 

 作家・芹澤東洋

 

https://nomad-saving.com/31041/