ども、ちょりっす〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡笑

 

金髪さんです!!!

 

 

ちょっくらまたくだらないこと始めて(笑)、

 

1、2ヶ月くらい新しく立ち上げたブログに記事を書くので、

 

もしよければ読んでください。

 

 

 

「え?ちゃんとこの戻ってきてくれるの…」だって?

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもパンツははいてますし、

 

このブログにも1、2ヶ月したらちゃんと戻ってきます!

 

このブログは"僕のパンティー"くらい大切なものです!

 

 

 

 

 

ではさっそくですが…

 

 

 

 

 

 

 

なりきります。

 

 

 

 

 

 

 

そうです、わたしが…

 

 

 

 

 

 

 

 

超スパルタ系旅教師…

 

 

GTK(グレート•ティーチャー•キンパツ)です!!!!

 

 

http://ameblo.jp/kodomobackpacker/

 

 

 

 

けっして"卵かけご飯のTKGではない"ので、

 

そこだけはご了承いただきたい。

 

まったね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡笑

 

Be Happy!!!!!!