"変態は変態を呼ぶ" 




この言葉を、あなたは知っているだろうか?










"言葉の法則"、あるいは"波動の法則"




これらの言葉達を、あなたは知っているだろうか?






僕はこれらの意味を理解してから、人生が徐々に変わり始めた。










いや、やっと”自分の人生”が動き出した。




この記事が、僕の知らないあなたに届きますように。




そしてまた、あなたの心に”響き”ますように。










~番外編~




“出会い”×”刺激”×”クレイジー” 


旅好き飲み会VOL.5ヽ(・∀・)ノ♡










どうもこんちは。







僕の大好物は俄然…






ちゃんこ鍋っす!!








ちょりっす!!!!

もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



おっと、金髪さん。





強そうですねー♡








実はまた、例の”あれ”が開かれてしまったんですよ♡




えっ?




あれって?




あれですよ、あ・れ♡




えっ?知りたいの?




では、特別に教えてあげましょう!!








そう…







あの…








伝説の“変態クレイジーパーティー”こと…








もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




旅好き飲み会VOL.5がっヘ(゚∀゚*)ノ♡






ひどいじゃない、金髪さん!




私、そんなの誘われてないわ!!




なーんて、声が聞こえてきそうですが…




ごめんなさい、見事に"お知らせ"書きそびれましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑




ちょりっすって感じですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*笑。




(*ごめん、次回は必ず書く!笑)












実はね、僕が旅から帰国したこともあり、旅好き飲み会VOL.5が開かれちゃいましたヽ(・∀・)ノ♡








そしてね…






今回はなんと…


もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




(*おっと!冒頭からちゃんねー、ごいすーに可愛いっす(((゜д゜;))))















総計…


もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



(*こちらのちゃんねーさん達も、ごいすーごいすーに可愛いっす(((゜д゜;))))














ひゃっ…












ひゃく…






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



105人―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑






きたぁぁあああ━!!!!!!!!!!!(笑)






"変態100人超え"キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!(笑)




変態100人超え。




響きが、とても恐ろしいです(iДi)。。笑








実はね、今回はなんと総勢”105人”の変態の方々にお越しいただきました♡




(*これ以上”変態”というワードを出すと、怒られてしまいそうなのでやめておきます。(笑))




金髪さん、また目標を達成してしまいました♡


















この春に一緒に旅に出てた”インドメンバー”はもちろんのこと…




もう睡眠薬入りビールはこりごりよん























旅に興味がある方も、"全国からたくさん"、遊びにきてくれましたヽ(・∀・)ノ♡


もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



(*金髪さん、相変わらずの"イケメン"っぷりですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)








別にさぁ、ぶっちゃけ人数なんてどうでもいいんだけどさ、


やっぱりせっかくなら”いつでも目標を持っていたい”じゃん?






そんで今回はメンバーと話し合って、一応目標を100人にしていたんですが…


本当に100人集まっちゃいましたよーーーーヘ(゚∀゚*)ノ音譜






マジでごいすーちょりっすーって、感じですよーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*←相変わらず軽いなっ!笑












”世界で出会った旅人”が集まり…






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



























そしてまた、今回は"俳優や歌手"を目指している人…


もう睡眠薬入りビールはこりごりよん












そしてなんと!!!!!!!!








僕の大好きな“モデルごいすーちゃんねー”のみなさまま


で…




もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




ホントにたくさんの方が、お越しくださいました♡






さっすが、モデルちゃんねー。。




ごっごいすーやばいすっ(((゜д゜;)))。。








かっ完全…




"神の領域"に達しています(iДi)♡




金髪さん、終始”鼻血”が止まりませんでした。








旅人はもちろんのこと、自分と同じ年代の、




女優、俳優、モデル、お笑い芸人、フォトグラファー。




それ以外にも、たっくさんの”濃すぎる”方たちに集まっていただきました♡







本当にありがとうございます。




嬉しすぎて、終始"鼻血"が止まりませんでした(iДi)♡








あっ、涙か。









でもね、本当に嬉しいよね。


たくさんの人たちの”繋がり”が生まれるって。


もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




旅をするということは、出会うということ。




旅好き飲み会を開くきっかけになったのは、旅という素晴らしいものを知ってもらいたかったから。






そしてまた、”出会い”の素晴らしさも同時に知ってもらいたかったから。





前回の記事にドイツ人のクリフのことを書いたけど、旅って”自分の人生を変えてしまうような出会


い”が、本当にたくさん溢れてるんだよね。






そんな海外で起こるような、人生を変えるような”出会い”が日本でも生まれればいいなぁなんて気持ちも


あって、このパーティーは毎回開催されています♡






小さな“出会い”が、大きな大きな”出会い”を生み出していく。




小さな点と点が繋がって、無限大の”導”を造り出していく。








僕たちは、確実に”可能性”に満ち溢れている。






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




今回のパーティーでよかったなぁって思ったとこは、”夢がある仲間”、




そして”人生を全力で楽しんでい仲間”がたくさん集まってたってとこ。




















彼は歌手を目指して、熊本から上京してきたSHO-HEY






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん






















SHO-HEYが歌ってくれたおかげで、会場はいっきに盛り上がっちゃいました♡


もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




夢を追ってる人って男女関係なしにかっこいいし、なんかパワーがあるよね♡


マジで”刺激”にもなるし、俺も頑張ろう、とか負けてらんねーなーって気持ちになる。









そして良かったもうひとつの点。


それは、”参加者みんなが同じ波動を持っていた”ということ。








物体の一つ一つは、独自の波動というエネルギーを持っていて、


世界は同じ波長の長さの波が同調し合っている。




波動の法則は引き寄せの法則とも繋がっていて、


僕たちの感情の振動は"似たような感情の振動を引き寄せる"




もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




なんかこの人、気が合うなぁとか。




なんかこの人といると居心地がいいなぁ、なんて思う人っているじゃん?


あれって実は、自分が発している波動が相手の波動と共鳴(マッチング)して、"居心地良い環境を造り出している"んだって。
















間違いなくこのパーティーでは…




もう睡眠薬入りビールはこりごりよん




波動達が共鳴しあい、みんなで”最高の空間”を造りだしていたと思う。








やばい、これ以上言っちゃうと金髪さん…


ますます”変態”扱いされちゃうので、やめておきますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*(笑)








まぁ簡単に言えば、類は友を呼ぶってやつですよ♡


"変態は変態を呼ぶ"んすよ♡笑








よく、”人間そんな簡単に変われない”とか、”運命は簡単には変えられない”とか言う人がいますけど、僕その言葉って完全に嘘だと思います。




もっと言っちゃえば、そんなの”ろくな経験積んでない、現実に溺れちゃってる大人達の戯言”にしか聞こえません。笑








今このブログを見て、人生変えたい!自分を変えたい!って、本気で思ってる人。


人生なんて自分次第で、簡単に変えられるから、マジで。


少しの努力で、人生まったく違う方向に動き出すから。







ガンジーが言ってた。




「”世界”を変えようと思ったら、あなたが”変化”そのものにならなくてはならない」って。








この言葉の意味ってすごく難しい。


でも、僕なりの解釈がある。








それは…


「人生、すなわち”自分の周りの世界”を変えるには、


まずは自分が”変化”しなければならない」ってこと。




さっきも言ったけど、類は友を呼ぶって言葉があるように、


自分が出す波動には"同じような波動の人を呼ぶ傾向がある"んだって。






それっていわゆる”運”も一緒。






だから自分が”運の良い波動”を発することができれば、自然に運が良くなっていく。




そしてまた、”あいつみたいになりたいなぁ”、なんて思える憧れがあるなら、その人と同じような波動を出


せば良い。






そうすればその人に近づけるし、そのような仲間もたくさん増える。


まぁ、簡単に言っちゃえば…






”言葉”を変えれば、人生変わるんですよ!!!






“言霊(ことだま)”という言葉があるように、言葉には物体同様、それぞれにエネルギーがある。




だから普段使う”言葉”ってものすごく大切なんですよ。








それはもちろん相手に使う言葉もそうだし、"自分自身に投げかける言葉"も同じ。




もっと言っちゃえば、自分とのコミュニケーションがマジで"ごいすーに、ちゃんねーくらい大事"なんす


よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)









あなたは水の法則を知っているだろうか?




昔、ある科学者が実験を行った。






一つの水には、”ありがとう”や”感謝します”などの、"綺麗な言葉"をかけた。




もう一つの水には、”くそっ!”や”最悪!”などの、いわゆる"汚い言葉"をかけた。






すると前者は"綺麗な結晶"を造り、後者は"ぐちゃぐちゃな結晶"を造った。




興味深いことに、中国語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、その他すべての言語で同じ結果がでた。






僕たちの体は、いったい全体の何%が水分で構成されているか、あなたはご存知だろうか?






周りにいる人生が楽しそうな3人を思い浮かべてください。


周りにいる人生がつまらなそうな3人を思い浮かべてください。






その人たちは普段どんな言葉を使っていますか?




その人たちは、自分に向かってどんな言葉を投げかけていると思いますか?







「言葉は波動であり、エネルギーです。」




まぁ極論言っちゃうとさ、結局人生なんて自己満の世界であって、正解なんて存在しない。




どれだけ”自意識過剰に生きられるか”。





どれだけ”自分という人間を愛せるか”。


これが”生きる秘訣"だと思います。




自分を愛せるように、努力してください。




理想の自分になれるように、毎日少しでもいいから努力してみてください。













「生まれ変わるなら、生きているうちに。」















僕は旅に出た。




そして人生は有限であると知り、死は常に近くにあると強く感じた。




どうせ死んじゃうんなら、一秒でも"笑っていたい"って強く思った。




笑うために、もっともっと人生楽しくするために、僕はネガティブな言葉を捨てた。




そしたら自然に”ワクワクするような仲間”ができた。




そして彼らといたら、もっともっと自分が変わっていった。




気付いたら”もっともっと、もっともっと”たくさんの"ドキドキワクワクするような仲間"ができた。












“刺激”×”出会い”×”クレイジー”




もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



これからもたくさんの仲間と共に、この"人生という旅路"を歩んでいきたい。


















本当にみなさん!!!






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん





もう睡眠薬入りビールはこりごりよん





もう睡眠薬入りビールはこりごりよん







もう睡眠薬入りビールはこりごりよん






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん





もう睡眠薬入りビールはこりごりよん



本当に本当に…










もう睡眠薬入りビールはこりごりよん






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん






もう睡眠薬入りビールはこりごりよん





もう睡眠薬入りビールはこりごりよん





チャラい!!(笑)










ありがとうございました♡








最高に”刺激”のある、"クレイジーな一夜"になりました♡






また遊びましょーーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















大学生ブログランキング参戦中です。


僕の大切な"ピー"にくりくりくりっく♡(笑)


下のセクシー画像がボタンになっております。


どうか押してやってください(ノ_・。)!!!


KING OF ニート になります!!!!!