インドを飛びだち,2カ国目タイに無事到着しました♪



もし今後あなたがインドに行った時、”ワキガさん”言われたら、それは僕のせいなんで先に謝っときます。
ごめんなさいっ(。・ε・。)



話は変わりますがあなたは”バックパッカーの聖地”と聞いたらどのようなところを思い浮かべますか?


荒れ果てた砂漠のような町?
それともバックパックを背負った小汚い旅人たちがあふれるかえる大自然の中にある町?
少なくとも僕はそう思ってました。。

これが”バックパッカーの聖地”…





カオサンロードです!!!!






$Or1en10のブログ



完全に”観光化”されてます。

よく見ればセブンもマックもありますΣ(゚д゚;)笑

半年前に来たときは、驚愕でした。。

カオサンロードはタイのバンコクにあって、周りには安宿やツアー会社はもちろん、今ではおしゃれなバーやクラブなどもあります。

こんな感じで朝迄やってる店が多いので朝から晩までにぎわってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪




$Or1en10のブログ


シャレオツなオープンバー発見しました音譜
物価もタイだから安いし、僕もガッツリ飲んじゃいました(。・ε・。)ひらめき電球

いい感じでほろ酔いになってるとこでこんなんありました。

Or1en10のブログ


そう、クラブですドキドキ

僕、今まで日本でクラブとか”一度も”いったことないし、クラブでナンパなんて”一度も”したことありません。

ちなみに僕の嫌いなタイプはうそをつく人です。





まぁ”一瞬の迷いも無く”一人でぶっ込みました(。・ε・。)ひらめき電球

中に入ってみると…



Or1en10のブログ



めっちゃにぎわっとる~~ヘ(゚∀゚*)ノアップアップ


一番左の人男の人なんて結構ぶっ飛んでたからね笑


ちなみに真ん中の手をあげてこっちを見つめているちゃんねータイプです。










Or1en10のブログ







中はちゃんねーいっぱいいました。



僕はちゃんねーと”一度も”話したことが無かったので緊張しまくりでした。



もう一度言っときますが、僕が嫌いなタイプはうそをつく人です。



一番左のちゃんねーなんて、両手をあげて叫びあがってます。



いや、でもよく見てみるとちゃんねー何かに驚いているようです。



僕はその目線の先を追ってみました。









すると…








突然ですが、題名にもあるよう”あなたは幽霊を信じますか”






僕はあまり信じていなかったんですが、ちゃんねーが見つめる先を見て、僕は信じざるを得ませんでした。




見てください、これ。。




Or1en10のブログ


ブレブレの写真の中に、人間のものとは思えないような”顔”が移ってます。
これはちゃんねーが驚くのも無理がないでしょう。。



やっぱりいるんですよねぇ、海外にもこーゆーの。。



僕は恐ろしくなってクラブをあとにしました。









明日記事は”伝説の蛇使い”です。
楽しみにしててくださいチョキ













あっ!
最後にクラブで仲良くなったやつらとの写真乗っけときます(^-^)/
左がちゃんねーナンパしまくってた麦わら韓国人と、左はちょっと…”生まれた星”忘れました。








Or1en10のブログ




おばけおったーー(((゜д゜;)))!!!!





しかも麦わらちゃんねーナンパしてた時くっっそ楽しそうだったのに…





俺との写真…





つまんなそーー(^▽^;)!!!!





一瞬でも幽霊にびっくりしたかた…

下のボタンをポチッとしてください。
どうぞ。笑

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村