恋のメガラバ的つけ麺 | シンタロクエスト~そして伝説へ~

シンタロクエスト~そして伝説へ~

気ままに書いていくので、温かく見守ってください(´・ω・`)

うぃ~~~~~(´・ω・`)



心太郎だす


そいえば石原新太郎さんは都知事やめて政界に復帰するそうですね





一昨日のことを書きますわ!



ラーメン屋に行ったんですわ!



そこでつけ麺大盛とチャーハンを頼んだんですよ

ちょっと食べてから気づいて写メとった


そこのラーメン屋ってラジオが流れてて、音楽がかかっていたわけですよ




そしたら「恋のメガラバ」がおもむろに流れてきた



そう、あのマキシマムなホルモンさんですよ!

だいすけはんですよ!


ラーメン食ってる時には是非聴きたくないね!
おかげでちょっと食欲減退した(´;ω;`)


だって、歌詞が…お下品なんだもの!


大学生の時やたらとホルモン教の時期があって聴いてたから歌詞の意味がだいたいわかってしまって………(T_T)

とにかく食欲なくなった!


歌はすき家で!「シミ」とか最高にハイになれる!
ただご飯時に聴く曲じゃないなと思いますた(´・ω・`)

話かわって、昨日の昼くらいにハニーちゃんに

俺「資格取ろうと思ってる(真剣な顔)」




ハニー「あ"ぁん!?歌したいんやろ!?じゃあ歌に集中してオーディションでも何でも受けろや!」

俺「来年のアニソングランプリは受けようと思ってりゅ…」

ハニー「じゃあそれ一本で頑張れやゴラァ!」

俺「いや、でも、1日1、2時間くらいは勉強した…」

ハニー「自分、2つも同時にしてたら、どっちかあかんかった時絶対言い訳するやろ!資格の勉強してたから歌に集中できんかったとか」

俺「うぅ(´;ω;`)
…しないお(´・ω・`)」

ハニー「ほんまやな!?じゃあもし言い訳したらチ●コ切る!!てかエンヌ君に切ってもらう!」


俺「!!!!????」

ハニー「友達に切ってもらうとか恥ずかしすぎやろwww」



いやいや、恥ずかしいとか言う以前に死ぬから!出血多量で死ぬから!!




彼女の狂気を感じました




ただこんな僕と付き合ってくれてるのは凄く感謝しております!
いつか恩返ししないとね!




まぁ、あんだけ言われたオイラですが、資格の勉強はちょっとずつしようかと思いまー


そいえば一昨日ライヴハウスのアニソンライヴに参加したいと申請したら募集期間終わってたって(´;ω;`)


でも、今度ある時は案内してくれるらしい(*´ω`*)
楽しみです!
ライヴに出てステージ慣れしときたい(^-^)/


ほなー