グランマルシェに参加しました! | 暇人・橘のブログ

暇人・橘のブログ

変わりない毎日をダラダラと過ごしている暇人のブログ。
更新遅れますが、暇つぶしに見てもらえると嬉しいです。

はい!!





今回は、紅茶が大好きで3年くらいルピシア会員になっている私が!





初めてLUPICIAの世界のお茶の試飲会・即売会のグランマルシェ東京に参加しました!









それがですね!!なんとスタッフの方で!!!










3日間開催するので、まだ1日目なのですが








9時間立ちっぱなしって意外どころか普通にきつい!!笑い泣き







イベントの雰囲気味わえるから苦じゃないかな〜!とか思ってたのに






レジしか並んでないゾーンでひたすらにレジ!!!





ほんと会場の雰囲気どころか音も聞こえない!!







唯一、

きっといっぱい試飲したんだろうな〜!

紅茶が大好きなんだろうな〜!



って伝わってくるお客様の持ってきたいっぱいの買い物バックがイベントを感じさせてました照れ






お昼休憩が12時からだったのでそれから終了の19時までの6時間が長く感じたレジ打ち。









(欲を言えば販売スタッフとか売り子さんの補助とかしたかったえーん)







でも、お昼ご飯はお弁当が6種類くらいあって



全部クオリティが高かったので明日も明後日も楽しみです!







まかないとしてルピシアのお茶も2種類、休憩室に用意されてましたラブラブ




あと、休憩中はイベントをまわっていいようで、今日もちょっと探索して雰囲気のおすそ分け照れ





買おうかなって迷ってたけど自分担当してるブースであるレジに並ぶのはちょっと気まづい…!







とか思ってた今日の自分に平手打ち拍手







そんなこと一時の恥!

悔やみたくないのでグランマルシェ会場限定のショートケーキを!

買うぞ!!






と、まあイベント期間中絶賛雨続きですが…!





今日は帰りに温泉に寄り道して疲れをばっちり癒してまた明日!バイバイ