こんな夜中にこんばんわ!
京都旅行から約1週間が経ちました!!!
お土産を配って思い出話もそろそろ熱が引いたころで、気持ちは現実に戻っております![]()
旅行実況ブログ、多くの人に見ていただきありがとうございます![]()
写真やパンフレットなどは整頓したので、思い出に浸りながらアルバムを作ろうと思います。
そして世間一般ではお盆ですが、私はお盆休みはないので今週もただの平日です。
道が空いてます。
歩いている人も少なく朝なのに寂しさが。
そして朝から曇ったり急に土砂降りが降ったり変な天気です。
曇りや雨は好きですが、雨降った後のじめっとしたぬるくて重い空気は好きではないですね![]()
さて、ちなみに京都から帰ってきて2日後に成人式の写真撮影で着る着物の下見に行ってきました。
もうそういう時期なんだなあ。
あ!友だちがいないので成人式は行きませんけどね!
とりあえず大卒がしたくて通信に通った話は過去のブログを見て頂きたいのですが、今の時代、だいたい待遇がいいのは大卒以上。
転職するにも高卒のままでは今と大して変わらない。
つまり今の職場をやめるために通信で大卒を取るというのが本音のところ。
たしかに今後転職するのにも大卒は有利ですしね。
簡単ではないのは知ってました。
だってみんな4年間ちゃんと通ってとる資格を、メインで働きながら学費も極安で取れたらみんな通信にするじゃないですか。
分かってても大卒を取るまでの過程が長すぎて挫折しかけている私。
仕事して疲れて寝てしまうかストレスで好きなことをしたくなる衝動。
今日は頑張ったからと何かしらの理由を付けて遊んでしまう私。
本当に卒業する気があるのかと言われる有様。
人間のコスプレ難しいよ…![]()
今頑張れば成人してからや目標を達成したあと楽しいこともあるとアドバイスをもらうことが多いので理解はしているのですが、どうせ生きるしかない以上楽しんだ者勝ちだとは思うのです。
でも、たまにはネガティブになってもいいじゃない。
と、とりあえず今どうしよう最短で学校卒業できる気がしない![]()
以上、京都終わってばっちり現実に戻って感情の落差が激しい私でした!!
またたまに独り言にお付き合いいただければと思います!!!!!!おやすみなさい!!!!!!!!!!!![]()
![]()