昨日は梅雨らしい、雨が降ったり止んだり、蒸し暑い1日でした💦大人しく部屋の片付けをしていました


獣医さんの所にワクチン接種してきた子ニャン3匹


うちにいる長男は先生から「ご飯食べるの好きそうな子やなぁ」と言うコメントいただきましたが、


従姉妹の所にいる弟ニャンは「肥満です。3ヶ月後にダイエットの成果がでたか?診せてください」と、言われてしまいました。肥満⁈😱

うちの子と1キロしか違わないんだけれど、、、うちの子も気を付けないと💦

ちなみに


女の子は問題無し!元気でした♪


いただいたうず煮を作ってみました


レトルトの出汁、トロミがついていて、フグの白身も入っていました♪

それをご飯にかけて、ノリ、ミツバ、ワサビをプラス、フグの出汁がきいていて、とても美味しかったです😊お正月とか、おめでたい時に食べるそうです♪