昨日はいいお天気で、自転車でお買い物に行く途中の桜も満開🌸自然と笑顔になっていました♪

週明けは、これから雨が降るようです🌂まだ、満開の桜を散らさないでほしいなぁ


先日、行った公園で

一本の木に赤とピンク色の花が咲いていました♪ネームプレートが無かったので、名前が分からず調べてみました。多分、源平ハナモモではないかな?可愛くて綺麗でした😊


作り置きの副菜


ピーマンをトースターで焼いて、白だしとチューブの生姜であえるだけ♪

もう一品

ひじきはサッと茹で、にんじんとタラコと一緒に炒める。

どちらもドラマの中で紹介されていたものを作ってみました😊簡単で美味しいので、これからもリピートします♪