台湾、キリ短とepica、そして広島LEOPARD | RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba

台湾、キリ短とepica、そして広島LEOPARD

携帯紛失してました!
の、間の写真をUPしやーす!

まずは台湾~




と、カッコいい写真をあげても台湾に関しては俺の変な画像を勝手にあげられてますゆえ、、意味ないですね~~_~;
あーこわいわーORANGE RANGE 笑



これ。

では次はー、沖縄にてキリ短祭!!



N.O.B.U!!!も来てくれましたー!



そして引き続き沖縄~!
epica!!
沖縄最大級のCLUBともあってそこでLIVE出来た事だけで嬉しかったわー!
まぢ感謝す!!



この日もN.O.B.U!!!と共に!
盟友!兄弟!ん~、なんて言葉がハマるのか…とにかく誰よりもrespect!!これからも宜しくだぜーぃ!



そして昨日の広島、LEOPARD!
2回目だね!
前よりあがってたっすなー!
そん時にも言ったけど、睡眠とるよりあがってるお客さんの声とかが一番Powerになる!




そして頂きもの!
『Reebok VENTILATOR』
革靴ばっかりの俺だけどこれは素敵だわ!
感謝です!!!



長々となってすんませーん!
皆んな!携帯はちゃんと携帯しようね!
ということで、今日も岡山頑張りまーす!