ソロPV撮影! | RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba

ソロPV撮影!

今日は念願のソロPV撮影でした!
ワールドカップ日本代表の初戦を応援したい気持ちを押さえてこのPV撮影の為に朝からフルパワーで協力してくれた最高な仲間と共に一日フルコースでっっ!
まず最初の撮影場所は地元にある同級生が立ち上げたダンススタジオ『GALAXY』
立派なスタジオだし、機材を持ち込んでの撮影したいって話したら心よくOKしてくれました!
感謝です。まぢ感謝!
GALAXYに関してはもっと話したいから今後また紹介させて頂きます!






そうそう!このGALAXYでの終盤にその後のLessonに来てたキッズの生徒達が来たので撮影に誘ってみたら参加してくれましたよ~!
さすがいつもLessonうけてるだけあってのみこみの早さはもはや神っ!
10分で振り付けをマスターしました!
ありがとうキッズたち~!



そしてその後の夜の撮影は場所を変えて別のシーン撮り!
こちらも心よく撮影場所をお貸し頂いてくれました!
紹介したい!・・のですがブログにのせていいのか先方に確認してない・・
出たっ!俺の詰めの悪さ!
ほんとにすみません。
確認できてもしもOKならPVの中でしっかり伝えたいです。。



と、今日は朝から少人数の精鋭部隊でいい撮影ができました!
引き続き明日も!
いい作品できるよう頑張ります~。

あ、そしてこのソロ曲のがいつ出るかは・・・



まだ言えんがな。


でもPV撮ってるって事はそろそろって事!
ご期待下さい~。

そしてザックJAPAN!
グループリーグ突破すっぞ~。
応援してます!