November 07, 2011 | RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba

November 07, 2011

$RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba

昨日は兵庫県立大学で学園祭でしたー。サウナみたいな暑さの中盛り上がったね!
ありがとう!


終わってから大阪に行ってプチ打ち上げしてたんだけど、そこの店員さんがその兵庫県立大学出身だった(笑)

どんな巡り合わせ(笑)

とにかく昨日はいい1日だったよ!

そんなこんなで今は沖縄です!

家に帰る前に愛する高江州そば行きました~!

$RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba
相変わらずの素晴らしい味でした!